--年--月--日 --:--


あけおめことよろ

2010年12月31日 21:29

年賀メール

住所分からなくて年賀状送ってない人には↑コレをメールで送ろう

正直さっき気づいて作ったw

改めまして・・・

新年あけましておめでとうございます

2時間半早いけどまぁ、いいや

TIME

2010年09月18日 01:21

TASIRO.jpg

それは衝撃的なニュースだった

最初は一体誰なのか分からなかった

まさか薬物がここまで人間をかえてしまうとは・・・

おそろしやおそろしや

お詫び

2010年08月24日 00:11

1週間失踪しておりましたRISです

本日をもちまして夏休みも課題テストも(点数的な意味で)終わりましたので更新を再開させていただきます



・・・っつーか1週間まともに勉強していた訳がありません

ちなみにまだ課題が終わってなかったりします

終わったのはテストだけです(点数的な意味で)

ノリで久しぶりに上げる写真

製作時間10分

クオリティ5分

ていs

リベンジ!

2010年07月05日 00:18

昨日の挑戦、気に食わないからリベンジしてみた
i.jpgお前なんか消してやる!w





・・・



y.jpgおぜうさまごめんなさい・・・

薄っぺらい俺の人生

2010年05月07日 22:06

ネタがないので合成写真をはる554.jpg
・・・すいません、はい


最新記事


