--年--月--日 --:--


明日の出来事だ

2011年01月04日 23:45

どうやら部活は明日かららしい

苦労して登校した後に発覚(前の記事を参照)

いやいや、聞いてねぇよ

そうか、聞いてなかったからいけないのか

ナルホドナー

・・・現地で同じく間違えた先輩を1人発見

俺だけじゃなかった・・・

・・・きっと悪いのは俺じゃない

始まりの終わり

2011年01月04日 00:10

明日から部活だよ

でも制服のクリーニングがまだ終わっていないらしい

制服なしかよ・・・

いや、夏服がある

適当なYシャツきて夏服のズボンはいてジャージ羽織れば問題ない

・・・そこまで頑張って行くほどのものだろうか

・・・休もうかな

新年

2011年01月02日 01:15

・・・昨日は疲れて早々12時にねようとしたRIS

だがそれを拒む者がいた・・・

度重なるあけおめメール

だいたい15分おきにくる

ちょうど眠気が差す時間帯である

ありがたいよ。

ありがたいけど夜中の2時に送るのやめようぜ・・・

そして朝8時に次のあけおめメールでたたき起されることになる

夜6通

朝2通

昼8通(自分から)

返信はもちろん昨日作った↓の画像

しかし・・・

「手抜きすぎる」

みたいなことを2人から言われた

そういや全員デコメこてこてである

今年初めて携帯を買ったRISはそういうのが分からない

てかネットにつないではならない

ホワイトプランなめんなよ(笑)



・・・多分今年の新年のあいさつは失敗した気がする

大丈夫、まだ来年がある

そのとき頑張ろう

あけおめことよろ

2010年12月31日 21:29

年賀メール

住所分からなくて年賀状送ってない人には↑コレをメールで送ろう

正直さっき気づいて作ったw

改めまして・・・

新年あけましておめでとうございます

2時間半早いけどまぁ、いいや

マックパネェwww

2010年12月30日 00:06

RISの所属する弓道部はここ最近大掃除やイベントばかり

昼食代に500円渡されてもケチなRISが使う訳ない

部活と塾で圧迫された日々を過ごしていたRIS

うれしいことに体重が1キロ弱減っていた

そして今日の昼食・・・

ダブルチーズバーガー

マックポーク

シャカシャカチキン

ポテト S

・・・・

一気にリバウンドしてしまった・・・


最新記事


